おかあさん

今週のお題「おかあさん」


お題?

はじめたばかりで今週のお題ってなんだ?って思いつつ書きます‼︎笑


私はお母さんとあまり仲がよくなかったです😭

話しているとなんかイライラする…

別にひどい親ではなくどちらかというと過保護なお母さんでした。

自分の親を好きになれないことに罪悪感を感じることも多かったです。

好きになりたいのに、好きになれなくて、一緒にいるのが辛く、高校を卒業すると同時に家を出ました。


そして今私がお母さんになって、自分のお母さんとそっくりなことに気づきました!

私は基本的に人付き合いも苦手で性格も悪くて(笑)そんな自分が嫌いでした😭

きっとお母さんを好きになれなかったのは自分を見ているようだったからなのかな⁈

そんなことに気づいたからか?離れて過ごしているからか?最近少し苦手意識が減ってきました😁


いつか心から大好きだと思える日が来ると良いな〜と思ってます😁