泣きたい

今日はいちろの発達障害を診断してくれる病院に行きました。

初診で、3月に予約をとってようやく今日‼️

そして今日は相談?だけでしたが、先生から発達障害だと思いますと言われてしまいました😅

覚悟してましたが、意外とショックで主人にショックだったというと…


俺はいちろは違うと思う

なんでも完璧な子なんていない

障害っていうけど、そんなこと言ったら全員が発達障害


などと言って受け入れず、私が苦労して受診していることを否定されているようでとても悲しかったです😭

普段いちろの事ほどんど世話してないから知らないだけだろー😡って言い返したかったのですが、一度言い出したら絶対に意見を曲げない頑固者なので、言うだけ無駄と判断しました😓


でも一番理解して協力して欲しい人に冷たくされやりきれない気持ちでいっぱいです😭